和式トイレと洋式トイレ

「大」で利用する時に、洋式トイレばかりでは足腰が弱っていることを、タマに利用する職場の和式トイレで感じてしまう。

大半の公共施設でも、洋式トイレが一般的となった現在、田舎の公共トイレは和式トイレがほとんどであり、一分と足腰が持たないのが悲しくなってしまう。

我々の世代、都会のホテルに宿泊した時に、洋式トイレの座り方が分からなく冗談みたいな使い方をした経験があるが、マイホームにも洋式トイレしかない家庭が増えて、学校の和式トイレの使用方法が分からない子供がいるそうで、オドロキです。

検便を取る時には和式トイレがいいですね。

洋式トイレの便座も、一々ティッシュで拭いてから座っていましたが、全然気にならなくなったのも、ツイ最近です。