滝川クリステルと山本モナ

真夜中のNEWS戦争、ちょっとTBSテレビ「NEWS23」はご無沙汰なんですが、民主党若手議員との「不倫でチュー!」で一躍時の人となってしまった山本モナさん、早速今夜はテレビ朝日報道ステーション」もソコソコに、チャンネルを合わせなければなりません。

民主党関連のNEWSを読む山本モナさんとなると、視聴率もグーんと伸びるコトは確実で、CXテレビ「ニュース・ジャパン」の滝川クリステルさんといい勝負になります。

でも、私のイチオシは、日本テレビ「NEWS ZERO」の小林麻央さんです。

ちょっと、真夜中のNEWS戦争が楽しみですが、山本モナさんの降板なんていうコトにはならないでしょうね。