福田さんと麻生さん

ドウセ、投票する権利はドコにもないんだから、福田さんでも麻生さんでもドチラでも構わないと思うが、アノフテブテシイ民主党の小沢さんよりはマシだと思います。

元をタダセバ、みーーーんな自民党の人間なのだから、政権交代だのナンだのと声高に叫んでみても、戦後続いている自民党政治が終わることなどアリエナイ日本の現状です。

ドウやら、ここでも数の論理ということで、福田さんの圧倒的な有利は揺るがないみたいで、本命の麻生さんはあっという間に崩れ去ってしまい、自らが貧乏くじかもしれないといった総理大臣に就任して、貧乏くじを払拭してしまいそうな雰囲気がしています。

福田さんの笑顔、

ホントウにソレが印象的でした。

案外に、国民の支持を得られそうな気がしていますが、政治と金の問題はどうしようもないことなので、先行きはドウシヨウもありません。

民主党さんは、その点大丈夫なのですよね。

あっ、民主党は不倫だけだった。