安倍首相と古田監督

若きリーダーの敗北として、キシクモ同じ時期に政界とプロ野球を去ってしまった二人、ナンだか甘いんだよなぁーと、何も分からずになってしまったという感じが否定できない。

期待感が大きかっただけに、失望感も大き過ぎた。

ヤハリ、

親睦会じゃないんだから、そんな人事をしてしまった組織はダメなんだと気づいたときは遅すぎたと、人間トップになったならば、イエスマンだけを集めたいのは分かるけれど、NOといえる人間を大事にしないとイロイロなものが見えなくなってしまう。

リーダーは若いからダメなのではなく、リーダーたる資格もないのになってしまったことである。

2人共に、人気がアルコトト、組織のリーダーとは異次元のものであることを認識して、再登板をお願いしたいものです。